ライフネット生命

  • 見積り
電話でのお問い合わせ

0120-205566

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID登録画面で、メールアドレスが登録済みとエラーが表示されたのですが、なぜですか?

ご入力いただいたメールアドレスで、すでにマイページが開設(ID登録)されているためです。以下について、お心当たりがないか、ご確認ください。

1.過去に同一のメールアドレスでID登録をしたことがある
恐れ入りますが、本人確認を厳密に行うため、お客さまお一人につき、1つのIDのご利用をお願いしております。ご入力いただいたメールアドレスで、マイページにログインしてください。

※パスワードを忘れてしまった場合、こちらから再設定できます。

2.ご家族で共通のメールアドレスを使っている
恐れ入りますが、同一のメールアドレスで複数のIDを登録することはできません。個人の重要な情報にかかわるご連絡をすることもありますので、必ず本人のみがご利用となるメールアドレスをご利用ください。個人のメールアドレスをお持ちでない場合は、Gmailなどのフリーメールをご利用ください。

マイページを開設(ID登録)した覚えがない方
状況について可能な限り確認し、ご案内いたしますので、お手数をおかけしますが、コンタクトセンターまでご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談
フリーダイヤル 0120-205566 (無料・携帯OK)
平日9時~20時/土日祝9時~18時(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask