ライフネット生命

電話でのお問い合わせ

0120-205566

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID登録画面でメールアドレスが登録済とエラーが表示されたのですが、どうしてですか?

ご入力いただいたメールアドレスで、既にマイページが開設(ID登録)されています。
マイページへのアクセスについて、以下の方法をご検討ください。

1.マイページからログインを行う
IDはお一人につき1つまでご登録いただけます、ご入力いただいたIDでマイページにしてください。
なお、パスワードを忘れてしまった場合こちらから再設定できます。

2.別のメールアドレスでID登録を行う
別のメールアドレスで、再度見積りページからID登録を行ってください。
複数メールアドレスをお持ちでない方は、Gmailなどの無料のメールアドレスを取得するなどの方法をお試しください。

Powered by i-ask